社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【忘れ物】11/14 東京第二開催打ち上げ

ユスケ

【忘れ物】11/14 東京第二開催打ち上げ

11月はえれかの月ですねー。

参加される方もそうでない方も、この日大井町に来てしまったからには、打ち上げで一緒に飲んで食べて語ってから帰りましょう♪

会  場 : はなの舞(いつものところ)
開始時刻 : 21:30
終了時刻 : いつもどおり
予   算 : 2,500円(飲み放題込み)
人   数 : 20名くらい

当日会場での参加表明も可ですが、参加ご希望の方はなるべくこのスレに書き込みをお願いします。イベント前日までの参加表明をいただけると助かります。

※ソフトドリンクをご希望の方へ
一杯目のお飲み物をお知らせ下さい。ご用意が早く出来ると思います。
主なソフトドリンクは以下です。

コーラ、緑茶、ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース

ではでは、参加表明よろしくお願いします!

2015/11/15(日) 09:43

ユスケ

雨にもかかわらず、打ち上げまで参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

お手伝い申し出てくださったねこさん、にちはさん、BBさん、助かりました!感謝ですm(_ _)m

で、雨の日にふさわしい忘れ物です。

小型折りたたみ傘(ブルー)
手前のテーブル・中央側の奥で発見

お心当たりのかたはユスケまで直メッセージお願いします。

2015/11/15(日) 09:53

YA-ちゃん

ユスケさん、幹事ご苦労様です&ありがとうございます。

参加します。

東京第二は初参加です!

皆様本番&打上げと仲良くしてくだせぇませ。

2015/11/12(木) 22:58

BB

ユスケさん
こんばんは、BBです。

参加でお願いします。
ノンアルコールで!・・・ウソです(笑)。
会計、にちはさんがお手伝いを申し出ているので、私は見守りますね。ただただユスケさんの横で見守る、これが私のおつとめと心得ます。オイオイと思った方、正しいです(笑)。

ではでは。(^_^)/

2015/11/12(木) 21:06

にちは

ユスケさん、幹事ありがとうございます。

オレンジジュースで参加します。

微力ですが、当日会計くらいはお手伝いします(^^♪

2015/11/09(月) 14:53

げーくー

ユスケさん、幹事お疲れ様です。
今回は、森ラン丸さん他数名の会員さんが出演するライブの為、お休みさせて頂きます。

2015/11/09(月) 12:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる