社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

来年1月、ご一緒していただけませんか?(共演者募集)

yo-ko

来年1月、ご一緒していただけませんか?(共演者募集)

こんにちは。
yo-koです(^^)/


少し先の来年1月、三宮ケイオンで、
ギターのNaOmiちゃんと一緒に、jaco:necoの
「Wild Woman」という曲を予定しています。


https://www.youtube.com/watch?v=SND4aeDntiw


マイナーな上、結構キワモノの曲なので(笑)、
敢えて掲示板で、ベースさんとドラムさんをメンバー募集させていただきます!


スコアはあるので、お渡しするか、もしくは郵送可能です。


20数年前、バンドでコピーした思い出の曲(当時はDrですが)を、
ぜひ大好きなケイオンのステージで、思い切り楽しみたいと思っています。


おお、懐かしい!と思ってくださった方、おもしろそうじゃん!と思われた方。
興味を持たれた方、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


2015/10/19(月) 19:43

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる