社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブの告知させていただきます!

ナカタニ

ライブの告知させていただきます!

ナカタニです。ライブの告知させていただきます!
来週ですが、10月25日日曜のお昼14:00から17:00まで
地下鉄御堂筋線緑地公園駅降りて徒歩5分のところにあるスナックAzulアスールにて
アコスティックなライブやります!
ケイオンメンバーは私とけんさん、マリナさん、ゆりかちゃんがプレーします!
秋らしくしっくりと緩やかにいきたいと思います。お時間都合良い方々是非遊びに来てください!

豊中市寺内町2-3-8 リブレ緑地公園1階 Azul アスール

チャージ1000円(1ドリンク付)

2015/10/17(土) 08:49

たけさん

お忙しいところ、お越しいただきありがとうございます。
かんしゃです。。。

2015/10/26(月) 00:21

ナカタニ

本日はお休みの日にもかかわらずたくさんの方々に来ていただきましてありがとうございました!
おかげさまでとても盛り上がった企画で終わることできました!
本当に音楽で繋がっている仲間っていいですね〜よく知らない大阪に来てケイオンに参加させていただき
仲間ができて!最高ですね!
今週末のケイオン大阪&神戸も頑張ります!本当に今日来ていただいた方々ありがとうございました\(^o^)/

2015/10/25(日) 19:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる