社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

DTM勉強会(飲み会)をしませんか??

Mamoru

DTM勉強会(飲み会)をしませんか??

本日、発足しました宅録研究会・会長のMAMORUです(・∀・)

私はDTMerなのですが、DTMやってる人って皆さんの周りでもなかなかいないですよね??
僕もネットや書籍を読んだりして情報を集めてますが、マニアックな分野のせいか、どうしても情報源が少ないのが現状です!

そこで!!

DTMをやってる、もしくは興味ある方で勉強会(という名の飲み会)をやろうと思います!!

記念すべき第一回目は、私も拙いながらもギタリストということもありまして、

「自宅でいいギター・サウンドで録音しよう!!」というテーマで(飲み会)をやりたいなあ、と思います(・∀・)

とりあえず、開催日時・場所は

10/31(土)17:00 神奈川県の大和駅(会長の自宅)

を考えてます。
興味ある方は私にどしどしご連絡ください~

もし、誰も来なければ一人飲み会にしようと思います(;・∀・)
(が、すでに私の友人で参加希望者もいる模様)

最後に、参考までに私のDTM作品を一つ添付します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27253184

以上、皆様からの参加表明をお待ちしております~

2015/10/07(水) 15:24

げーくー

MAMORUさん
昨日は何名参加でしたか?
会は盛り上がりましたか?

それとも、参加者が少なすぎて中止でしたか?

2015/11/01(日) 17:51

げーくー

興味はあるんですが、場所的に厳しいので、残念ながら10/31は不参加とさせて頂きます。
第2回開催して下さるなら、
●23区内(足立・墨田・江東区以東は除く)
●武蔵野・三鷹・国分寺・立川・八王子・町田近郊
●川崎・横浜・相模原(橋本・相模大野)
での開催を希望します。

2015/10/13(火) 21:12

げーくー

僕のDTM作品です。
https://soundcloud.com/kotoba-kuge/dark-and-agressive-in-c-sharp-minor

2015/10/11(日) 14:27

Mamoru

こんにちは!
なるほど。アドバイスありがとうございます(・∀・)

2015/10/08(木) 12:29

げーくー

こんばんは。
僕も興味ありますけど、場所が大和駅だと、行くのが厳しいです。(>_<)
神奈川開催の掲示板でも募集してはいかがでしょうか?

2015/10/07(水) 18:14

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる