社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10/10(土)高槻・食の文化祭

コバ

10/10(土)高槻・食の文化祭

皆様こんにちは。スタッフコバです。

次の土曜にGroove Oceansというバンドでライブやりますんでお知らせさせてください~。

「食の文化祭-高槻ジャズとグルメフェア」
http://food-festival.jp/

10/10(土)10/11(日)
高槻・城跡公園周辺

※市民グラウンド、城跡公園(北)、城跡公園(中央)3カ所あり、我々Groove Oceans は10/10(土)15時~ 城跡公園(中央)です。
※フリーライブ(チップ制)

3連休の初日に野外です。
グルメあり、フリマあり、音楽あり。
秋の昼下がりにビール片手に音楽鑑賞などいかがでしょうか。

ソウル・ファンク系オリジナル・カヴァーをやってます。
ジャズではないですが、秋にぴったりの心地よいグルーヴをお届けしたいと思います(笑)。

尚、翌日11日の12時~ 同じ場所で、みゆみゆさんのバンドも出ます。

お時間あれば是非遊びに来てください。

よろしくどうぞ~(^-^)。

2015/10/04(日) 13:26

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる