社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

久々にライブします

スタッフやまうち

久々にライブします

去年末からスタートしたバンドで
約1年半ぶりにライブハウスに出演します。

バンド名は、cice(シセ)と言います。
3月29日(木)に扇町para-diceにて初ライブを行います。

para-dice
http://para-dice.net/

これを機に
今年はガンガン活動する予定です。

メンバーは、

Vo&G カクシー
B スタッフまえだ
Dr スタッフやまうち

です。

行ってやるぞって方は、
掲示板にて表明、もしくはメールください。

まだHPもないのですが、スタジオ一発録り音源を下記にアップしてますので、是非聞いてやってください。

http://www.myspace.com/cice.cc

2012/02/24(金) 00:04

スタッフやまうち

halleさん、
いつもありがとうございます。

minaさん、
対バンの提案ありがとうございます。
良い日程ですね。

僕らも今からそこを照準に練習中です。
お互いがんばりましょうね。

うちのバンドはまだ生まれたての状態なので、
お手柔らかにお願いします〜

2012/04/09(月) 12:36

halle

623、ちゃりちゃりで行きます( ╹◡╹)ノ

2012/04/01(日) 02:05

mina

あっ、対バン実現ですね?^^

行きます!
つぅか、お互い頑張りましょー◎

2012/04/01(日) 00:33

スタッフやまうち

ライブにお越し頂きましたみなさま、
ありがとうございました!

お客さんで会場がいっぱいだったので、
テンションが上がって、テンポもあがっちゃいました。

次回は6月23日(土)にまたpara-diceでやらせて頂きます。
土曜日ですので、皆さま是非お越しください。

2012/03/31(土) 14:14

スタッフやまうち

tacoさん!あざす!

tacoさんの名前で、チケットを預けておきますので、当日受付で名前を言ってください。

ちなみに場所めちゃくちゃ分かり難いのでご注意を。何度言ってる僕らも、よく見落として通りすぎるほどです。

よろしくお願いしま〜す。

2012/03/26(月) 11:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる