社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知のメンバー各位♪

ピーツー

ケイオンR40愛知のメンバー各位♪

斜め後ろ頭らへんに視線を感じたいピーツーですw

ご存知の方も多いと思いますが、3月は
なんと!大阪メンバーの方達が
愛知を盛り上げに大阪からはるばるお越しになります♪

別トピでも「曲数を増やそう!」とか
「一緒に演奏しましょう!」といった
優しいお言葉を頂戴しております。
そのお言葉にお応えするべく、我ら愛知勢も
張り切ってまいりたいところではございます。

んがっっ!しか〜〜〜っし!!
けんしゃんもカキコしておりますが
我ら愛知組は、まだまだ登録メンバーも少なく
しかも比較的参加回数の多い者(常連っつーの?)が
ほとんど欠席の為、大ピンチを迎えております。

そこでっ!
過去にオーディエンスで参加された方や
いまひとつ参加を躊躇されている方にお願いです!
この機会に、思い切って参加してみませんか?
「人前でやるのは恥ずかしいなぁ・・・」
「久しぶりやから自信が無いなぁ・・・」
いろんな不安をお持ちでしょう。
でも大丈夫♪
我ら愛知組はもとより、大阪メンバーの
優しいオニイサン・オネエサン達は
「一緒に楽しく演奏すること」が最優先事項で、
腕前の善し悪しなんて二の次・三の次
ヘタすりゃ自宅に忘れてくるくらいなもんですw
一度勇気を振り絞ってステージに上がった人の
なんと98%が「最高〜♪ハマった〜☆」
と答えております。
(ホンマかいな。つか2%って誰やねん?)

あなたの勇気が3月のケイオン愛知を救います!
合言葉は・・・SAVE AICHI!ENJOY AICHI!

長文失礼つかまつり候。

2012/02/22(水) 17:45

びーと

少し考えたのですが。。。

大阪のみなさんが今時のAKB48の曲をされますよね。
結構みんなで盛り上がれる曲だと思うんです。

で、こちらは、ちょっと懐かしくてR40世代なら、
誰でも口づさめるような曲をできないかなぁと。

キャンディーズの「年下の男の子」とか
松田聖子さんの「赤いスイートピー」とかいろいろありそうで。
もっとガンガン盛り上げれそうな曲があれば、それもいいですし。

なんかそういう曲をみんなで歌うのもありかなぁ、なんて思ったり。

私は楽器できないので、演奏的なことがわからず、
勝手に言ってるだけですが(^^ゞ

ちょっと思いついたので書いてみました。

2012/02/24(金) 00:59

びーと

3月も参加予定のびーとです。

ところがっ!参加できそうな曲が見つからず、
ウロウロキョロキョロw

とりあえず頑張って歌えそうな曲を考えてみます(^^ゞ

2012/02/23(木) 01:11

kasumi

どうもkasumiです。

2月に引き続き、勢いにのって3月も・・・っといいたいところですが、すみません予定がかぶってしまい、どうしても行くことができません。
オーディエンスで大阪のみなさんの演奏も聞きたかったのですが、残念です。

また4月参加できたら・・・・っと思っています^^

まだまだ愛知の皆さんともなじめてない私としては音楽を通じてもっと交流を深めていきたいです。
よろしくです!

2012/02/22(水) 23:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる