社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

9/5(土)、9/22(火・祝)にライブします☆

mina

9/5(土)、9/22(火・祝)にライブします☆

minaです。いつもお世話になっております<(_ _*)>

9/5(土)、9/22(火・祝)、マッキーさんと私の所属バンド:SUPYPODはライブをいたします。

9/5(土)扇町para-dice
http://para-dice.net/
(天満駅徒歩3分、天神橋筋商店街の中にあるライブハウスです。 )
前売り/当日1,000円・ドリンク代別、SUPYPODは2バンド目19時ごろ~の出演予定です。

9/22(火・祝)塚本エレバティ
http://www.elevate.jp/access.html
(JR大阪の一つ西、塚本駅徒歩2分の駅高架下にあるライブハウスです。)
前売り1,500円+ドリンク500円、出演時間は決まり次第お知らせさせていただきます◎

バンドHP
http://www.supypod.com

3人体制初の新曲、お披露目するかもしないかも?
調子のって作っちゃったバンドT、お披露目するかもしないかも?
マッキーせんせのピアニカも、お披露目するかもしないかも??( *´艸`)

お時間ご興味ある方は、お気軽にお声かけてくださいませ◎

2015/08/29(土) 08:54

マッキー

初めてケイオンのトップページに自分の写真見掛けて嬉しくなっちゃったマッキーです(*´∀`)

9月22日の塚本エレバディの出番時間が決まったのでお知らせしまーす。


19:40頃の~3番手となりますのでどうぞよろしくお願いします!

熱いボーカルさんのブログにも詳細(?)書かれてまーす(*´∀`)ノ

http://www.supypod.com/blog/



皆さんマエソニ頑張って下さいねー♪
当日は応援に行きます♪

2015/09/17(木) 18:05

マッキー

我々の迷走振りに興味がある人は是非、見てもらおうではないか(*´∀`)ノ

ピアニカからビッグマフ(エフェクター)からお揃いのTシャツまで色々飛び出す新生スピポ、どうぞよろしくお願いします♪

2015/08/29(土) 19:22

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる