社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月のエントリーの件

docky

4月のエントリーの件

みなさま、第6回は、オーディエンスで参加しましたが、
ほんとに楽しかったです☆
会って半年なのに、なんか旧友のようで、
ほんとにいい雰囲気で楽しんで帰ってきました~~(*^_^*)

さて、4月ですが、どなたか、リンダリンダ演奏してもらえませんか?
お待ちしてます☆

2012/02/21(火) 19:55

OK-P

とりあえず、上げとくv

2012/03/19(月) 08:59

OK-P

「リンダリンダ」ならすぐに埋まるんじゃないですかねぇ♪

便乗して、私からも一曲。
「翼の折れたエンジェル」なんかいかがでしょう?

テナー・サックスが出来る方、大募集です♪

私はベースまたはキーボードで。
サックスさんがいなければウィンド・シンセ再出動かな♪

よろしくお願い致します♪

2012/02/22(水) 09:33

けんしゃん

ほんと半年しかたってないのに、そんな感じしないですよね^^

ご一緒したかったけど4月は3曲エントリーしちゃいましたΣ(゜Д`;)
もし1週間前までボーカルが決まらなければ僕歌いますわw
(ひょっとしてdockyさんが歌うとか!?)
まだまだ時間ありますから、めざせフルメンバー(´∀`)

2012/02/22(水) 00:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる