社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8月15日 第十回 神奈川開催 終了!!

スタッフしみひろ

8月15日 第十回 神奈川開催 終了!!

神奈川開催第十回にお越しの皆様、ありがとうございました。

みなさんの協力あって今回も無事終了できました。ありがとうございました!

さて、浴衣・甚平イベントということでやりましたが、前週に東京開催もあった関係で少し浴衣・甚平の比率が少なかったかなぁwという印象でしたが、夏らしく着てきてくださった出演者の皆様、またオーディエンスの皆様、ありがとうございました!

夏休み中ということもあり、たくさんの方々に来ていただきまして、神奈川開催始まって以来の大盛況となりました!!

一曲一曲が相当にもりあがっており、演者さんも相当に気持ち良いステージングができたのではないでしょうか?われわれスタッフもあの盛り上がりのなかで相当に楽しませていただきました!

来月もスタッフ一同、皆さんが楽しめるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

さて、次回は 9月19日 土曜 となります。

それではよろしくお願いします!!

2015/08/17(月) 13:28

スタッフpちゃん

YA-ちゃん
鍵盤カッコ良かったですよ〜!(≧∇≦)
エアギターもカッコ良かったし(笑)
あ、ドラムはカウベルとのコラボ、千手観音みたいでもう凄かったです!

fujiさん
今回も演奏と声援で盛り上げてくださり、ありがとうございました!
(≧∇≦)
悪巧みって、、?
な、なんでしょう、、気になる、、

2015/08/18(火) 23:40

fuji

みんな、ありがとう、
次回も、悪巧み考えます

2015/08/18(火) 19:32

YA-ちゃん

先日はお疲れ様でした!!
今回はまさか生きているうちにやる事も無いと思っていた「キーボードでステージに上がってしまう」と言う珍事。
想像以上に緊張しましたが、それを上回るぐらい楽しく演奏出来ました。
これもR40と言う企画だからこそ出来た事と思ってます。
Pちゃんには音色云々でいろいろご指導頂きありがとうございました。
ドラムのセッティングでは、NAOちゃんにお手数かけちゃいましてスミマセン(^^;
それでは来月以降もよろしくお願い致します!!

2015/08/18(火) 18:07

スタッフpちゃん

皆様土曜日はお疲れさまでした!\(^o^)/
そして素敵な演奏を有難うございました!

たちゅさん、やまよしさん、嬉しいコメントを本当にありがとうございます☆
皆様が喜んでくだされば、スタッフ一同とてもとても嬉しいです!
またこれからも頑張りますo(^_^)o

エントリーがだいぶ早く埋まるようになってきましたので、皆様、計画的に入れてくださいませ☆
皆さんが演奏したい曲にちゃんとエントリー出来るとイイなぁとおもいます\(^o^)/

2015/08/18(火) 00:16

やまよし

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
超HOTな神奈川8月第十回でした。
ありがとうございました。
9月もBluesyに行きますよぉ~!

2015/08/17(月) 17:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる