社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8月15日打ち上げやりまーす。

なおちゃん

8月15日打ち上げやりまーす。

今月もやってきましたR40神奈川開催!
例によって打ち上げやりまーす。

今回は、はせまんさんに代わり私が幹事をやらさせていただきまーす。
ギリギリの展開ですみません(^-^;

魚民さんで21時からです。
いつものように会費は2時間2400円です
暑い盆休みの土曜、ステージで汗をかいた後の宴
サイコーですね
フルってご参加下さい!

当日参加人数の集計しますので
此方での参加表明は不要です♪

◆魚民さん情報
当日は<ゆず>さんのライブがあるらしく、
混雑が予想されるとかしないとか。。
R40の開催終了とライブ終わりの人混みの時間が被るかも知れませんね。
その次の土日はのライブだそう(^ー^)


2015/08/13(木) 22:46

なおちゃん

はせまんさん(^-^)/

はい、多分スタジアムだと思います。
来週土日はTUBEのライブだそう(^ー^)

2015/08/15(土) 11:35

スタッフはせまん

ゆずのライブ。。。

横浜スタジアム??



Haseman

2015/08/14(金) 11:09

スタッフはせまん

Naoちゃん☆

諸々すみませんm(_ _)m


Haseman


2015/08/14(金) 11:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる