社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/25(土)錦あたりで・・・?

tanbou

2/25(土)錦あたりで・・・?

皆様

先日はお疲れ様でした~。

さて早速標記ですが、おねーちゃんのお店行こうや~・・・。
のお誘いではなく、ちょっと呑んで踊りに(私のテーマ)
「ケントス」に行ってみちゃったりせーへん?のご案内です。
主にオールディーズ~70-80-90年代ディスコソングを演ります。

★スケジュール概要
・17:30頃、腹ごしらえの為、「サクッと呑んで喰う」
・19:00頃現地入り「呑んで踊る」
         (Fステージは19:30~35分間)
         (30分歓談タイム⇒ステージの繰り返し)  
         (激混みなら2ステ入替、空いてたらフリー)
・21~21:30頃退店自由解散
・21:30~呑み足りない有志は引き続き「呑んで唄う?」
      それともやっぱり帰ろか~

★予算概算(ミュージックチャージ¥1500+各ドリンク・フード)
      3000-4000円(R40同等程度)くらいかと。
      ボトル1本サービス券あり。

というラフ~な感じです。
服装も普段着で全然OKです。

念のため予約でもしておこうかと思ってます。
これは全くもっての単なるお遊びツアーですから、ご興味の
ない方はスルーしちゃって下さいね~。
行ってみよ~かな~な方おられましたら、22日(水)くらいまで
ご一報頂ければ幸いです~。

現在参加予定者は
tanbou、ピーツーおじさん、マミーお嬢さん、(Dockyお嬢さん)
かな~?

よろしく~。








2012/02/20(月) 08:33

tanbou

ふりちゃ~ん!

仕事中やから手短に。
お身体大丈夫なら、ウェルカムどす!

tan

2012/02/24(金) 15:15

参加できます!

明日の土曜日はおやすみになりました。

ふりくぇん、サンシャインから参加したいのですが、まだ間に合うでしょうか?

2012/02/24(金) 12:56

tanbou

呑み足りない・踊り足りない・唄い足りないアナタへ。

当日腹ごしらえ組は、サンシャイン栄(プチ観覧車があるとこ?)
前に17:20分ご参集下さい。

直接ケントスに来られる方は、
19:00~(TANKAWAでRESERVE済みですので、
     係りに案内してもらって下さい)

今日の状況をみて人数確定できたらなぁ~と思います。よってに。

2012/02/22(水) 09:17

びーと

予定が変更になり、参加できることになりました!

楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012/02/21(火) 22:47

けんしゃん

参加です(⌒▽⌒)ノ

2012/02/21(火) 11:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる