社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Life Is Beautifulのボーカル及び演奏者の方へ

ベース担当の荒井です

Life Is Beautifulのボーカル及び演奏者の方へ

オリジナルDmですが女性ですとキーを上げたほうが良いのでは? 
キーを上げると演奏者はちょっと大変になりますが、トータルで
楽しくなるとおもいますが如何でしょうか、連絡お待ちしています。 

2012/02/19(日) 21:30

tsuno

あ、なるほど!

たしか一緒にメタリカやったね

ま、よろしく♪

2012/02/25(土) 01:32

今井

→tsunoさん

了解です^^

宜しくお願いします!!

ちなみに僕、ハワイアンの時に武村と一緒に行っていた
ギターの今井ですよ!!

覚えていますかツノさん?

2012/02/24(金) 09:16

tsuno

>今井さん
どうも、よろしくお願いします!

えっと、、、

以下のように弾いてもらえるでしょうか?

イントロ→コード弾き
バッキング→基本コード弾き
間奏→2周り目(ハモリ)の上のパート~最後のチョーキング連発

これらのウラ側を自分がやってみるので。

こんな感じで、あとは当日に確認でどうでしょうか?

あんまり練習できてないので、
グダったらゴメンナサイ!

2012/02/24(金) 00:45

今井

この曲をライブでご一緒する事になりました、
ギターの今井です。

宜しくお願い致します!!

KEYの方、Dmの原曲通りで了解しました。

→tsunoさん、gtの振り分けは如何しましょう?

ご意見聞かせて下さい!!

2012/02/23(木) 13:46

荒井です

tsunoさん連絡ありがとうございます。
みーさんの希望も有り、オリジナルDmに決定します。
記憶に残るようなゴキゲンな演奏が出来ると良いですね!
tsunoさん、みーさん一緒にハジケましょう 楽しみです!
よろしくお願いします。

2012/02/21(火) 01:18

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる