社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

★☆★7/12 なかちゃんバンドLive告知!!★☆★

akiraabe

★☆★7/12 なかちゃんバンドLive告知!!★☆★

神奈川開催の皆様、はじめまして。東京R40のakiraabeと申します。
普段神奈川開催に出ている、なかちゃん、Mizoさんと活動しているバンドのライブ告知をさせてください!

7/12(日) 17:30 山手AngelsClub
我らが「なかちゃんバンド」が以下のライブに出演します!!

今回の見所!
その1.なんとスティーリー・ダンの曲をやります!ついにお洒落なAORバンドに転身か!!
その2.あの人気者のギタリスト(T氏)がゲスト出演し、なかちゃんとのギターバトルを繰り広げます!ついになかちゃんのムスタングが炎に包まれるのか~!?

見逃せないわよ!!

◆2015/7/12(日)

@横浜山手AngelsClub
http://www.k5.dion.ne.jp/~amp/
MC 2000円(1drink付)
Open 17:30

☆Dynamite Rock Night★
[ ASUKA ]18:00~
[ なかちゃんバンド ]18:45~ ←ここです。
[ シャイニングウィザード ]19:30~
[ ヘレンケラーズ ]20:15~
[ ブラウンクラウン ]21:00~

興味があればぜひ遊びにきてください!m(_"_)m

2015/06/27(土) 06:44

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる