社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

家入レオ

nari

家入レオ

 何時もご迷惑お掛けしております!たまに打楽器するnariです!(~.~)!

日々溢れんばかりの音楽情報と接する中で時々、感情に直球を投げ入れてくる様なパフォーマンスを感じる事があり、FM放送で耳にした数曲を調べたところ家入レオでした。
「太陽の女神」とか本物聞きたいっ!と思い6月28日17時開演のチケットを取りましたが他のイベント等と重なり行けなくなってしまいました凹

どなたか行きたい方いませんか?

歌のみならずプロの演奏は音楽活動において凄く勉強になると思います。
チケットは4枚あり、2階であまり良くない席なので格安5400円を→3000円でお譲りしようと思います。

希望者があれば前日6月27日のケイオン大阪開催でお渡ししますのでお声掛け若しくは御連絡下さいm(__)m

2015/06/25(木) 10:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる