社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6月20日打ち上げやりまーす!

スタッフはせまん

6月20日打ち上げやりまーす!

皆様。

R40神奈川の2015年前半戦の最後を飾る6月セッションも今週末となりました!
毎回ほんとうに楽しませて頂いております。
6月も大いに盛り上がっていきましょう(^O^)/


そして今回も打ち上げやっちゃいます(≧∇≦)
場所は毎度お馴染みの同ビル7Fの魚民さんです。
21時〜23時
飲み放題、お料理盛り合わせ5品。
お一人様2400円です。

是非ぜひ御参加下さい!!!


予約をする関係上「参加出来ないよ〜」という方はこの掲示板に書き込みお願い致します。
参加出来る方は当日「出席簿」にお名前をご記入下さい。


ではBB Streetでお会いしましょう!



Haseman

2015/06/17(水) 02:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる