社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お世話になります。liveの告知させてください(^^;

キャプテンクラッシュ

お世話になります。liveの告知させてください(^^;

おひさしぶりです。

梅雨っぽい毎日が続いていますね

雨の景色もそれはそれでいいもんですな♪

この時期に僕が言える事はただひとつ
「お洗濯は計画的に!!」

ってワケでございまして
お知らせをさせてくださいな(^^;

T.S.O.F(ex. MTL 48)プレゼンツ☆

☆ROCK MASTER7☆


このイベントに
ゴールド・エクスペリエンスと言うバンドで
出演することになりました。

V.キャプテンクラッシュ
G.JIN
B.パンクさなぎ(ex.煮干しラーメン玉五郎)
D.taka

今回我々はアニソンを中心に(高校バレー部のあの曲とか、木馬がジャブローに行った時のあの曲とか)攻めてみようと思ってます♪

皆様お時間よろしければ是非遊びに来てください。

さっきは雨の景色もいいもんですな、な~んて言っちゃってましたが、。

7/4は熱く盛り上がって夏開きやっちゃいましょう☆

Cast一同心よりお待ちしてます。

ROCK MASTER 7(2015)

2015.7/4(土)Open 17:00/Start 17:30

Charge ¥1000(+1Drink Ticket ¥500)

Place RAW TRACKS

http://rawtracks.jp/home.html


(Cast )

・Toy GAMere
・ゴールド・エクスペリエンス←コレです☆
・WISH
・WRECKING CREW
・T.S.O.f(ex. MTL48)

最後に、いい転石ご用意しておりマス。


2015/06/14(日) 15:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる