社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「港のヨーコ…」やりませんか?

げーくー

「港のヨーコ…」やりませんか?

「アンタ、あの娘の何なのさ?」
3月以後に、神奈川のご当地ソング、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」やりませんか?
どなたかご一緒に演奏お願いします。

募集パート:
ギター×1〜2
ベース
ドラム
キーボード(無くても可)

PV:https://youtu.be/avC7-ljlWus
楽譜:http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?content_id=443

2016/01/04(月) 18:05

げーくー

あけましておめでとうございます。
'15年10月参加出来なかったので、3月以後、機会が有れば歌わせて頂きたいです。
神奈川のご当地ソングなので、東京開催ではなくて神奈川開催でやりたいです。
ということで、共演者(Gt・Ba・Dr)を再び募集させて頂きます。

2016/01/04(月) 18:10

はやどん

げーくー殿
はやどんです。
噂を聞きつけ、早速エントリーさせていただきました。
前々からげーくー竜童、楽しみにしていました。
みんなもそうだったと思います。
なので頑張りますo(^_^)o
大河ドラマ「勝海舟」で渡哲也が降板しそれを引き継いだ松方弘樹の気分です。
古すぎて誰もわから〰ん(T0T)

2015/10/06(火) 21:12

げーくー

10月17日に他の用事が入ったため、止むを得ず参加をキャンセルさせて頂きます。
そのため、ヴォーカルを募集します。
この曲を演奏しようと言い出したのは僕なのに、申し訳ないです。
よろしくお願いします。m(__)m

2015/10/06(火) 19:34

たちゅ

げーくーさん OKです。楽しみにしてます。

2015/06/20(土) 05:38

げーくー

たちゅさん:
6・7月は僕が出張で不参加の為、演奏するのは8月以後になります。
よろしくお願いします。m(__)m

2015/05/29(金) 21:34

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる