社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/18 ラルク(浸食)挑戦者求む!Gt、Ba

さいとーさん

7/18 ラルク(浸食)挑戦者求む!Gt、Ba

浸食~lose control~
をエントリー(申請)しました。

挑戦者(Gt、Ba)募集中です!
とりあえず鍵盤は募集に入れてませんが、参加のご希望があれば追加します。

よろしくお願いします。


↓ 元の投稿
-----------------------------------------------------------
今のところリクエストされている方もいらっしゃらないようですので、
僭越ながら、久しぶりに歌わせていただけないでしょうか、というお願いです。

今回は、(セッション枠では)まだどなたも演っていない以下のうちから、
できれば2曲エントリーさせていただきたいです。
よろしければ、どなたかご一緒いただけないでしょうか。


●In the Air
音源:https://www.youtube.com/watch?v=YI2Gss2m24U
募集パート:Gt1~2、Ba、Dr、Key

●Blame
音源:https://www.youtube.com/watch?v=bSnQk-xoVTQ
募集パート:Gt1~2(できれば1人はアコギ+EG)、Ba、Dr、Key

●浸食~lose control~
音源:https://www.youtube.com/watch?v=KehGzbQNZfY
募集パート:Gt1~2、Ba、Dr(、Key)

2015/05/26(火) 06:57

EN

Gt.に翔さんが入ってくれました( ̄▽ ̄)

2015/06/01(月) 12:39

さいとーさん

ありがとうございます!

早速申請しておきました。

頑張りましょう(^O^)/

2015/05/26(火) 06:49

EN

まあ、あと2ヶ月弱ありますし、大丈夫でしょう。
浸食、ドラムでエントリーOKです!

2015/05/26(火) 06:24

さいとーさん

おおー!(゜o゜)/
ありがとーー!

浸食やったー!

たしかに難しいですが、
変拍子といっても、ほぼ3/8と4/8の組み合わせ的な感じなので、
パターンを把握しさえすれば、きっと攻略できますよ。

もしご心配なら、
とりあえず曲未定でエントリーしておいて、
数日後くらいに改めて曲名入れますよ。

2015/05/25(月) 21:28

EN

さいとーさん

こんばんは。ENです。
ラルク歌っちゃいますか!
個人的には浸食が大好きなんでドラムやってみたいですが中々の変拍子(笑)
慣れてしまえば行けるかもしれませんが、
軽く通してみて行けそうなら是非ドラムやらせて下さい!

2015/05/25(月) 19:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる