社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Deep PurpleのSpace Truckin

EN

Deep PurpleのSpace Truckin

こんにちは。ENです。
普段はドラムで参加していますが、実は少しベースもやっています(笑)
いつかベースでもR40に参加したいと思っています。

具体的にいつの開催でエントリーするかは決めてませんが、
ベースでDeep purpleのSpace Truckin"をやりたいです。
http://youtu.be/KZ-lSTlUnfA

具体的な日程はメッセージで相談したいと思います。
どなたか一緒にエントリーして頂ける方はいらっしゃるでしょうか?

ー6/17 更新ー
エントリーは9月以降の神奈川予定。
Bass → EN
Drums → ぽにー3


募集パート: Vo、Gt、Key

2015/06/18(木) 00:40

EN

9/19の神奈川でエントリーすることになりました。
掲示板での募集はこれにて打ち切らせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

2015/07/14(火) 17:42

EN

ベースでの参加は初めてなのでドキドキです(笑)
よろしくお願いします!

2015/06/09(火) 06:20

ポニー3

少し日にちが経ってたんで、
どうかなーと思ってたのでよかったです。

日時の件も、大丈夫です。
ENさん、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ポニーより

2015/06/09(火) 00:58

EN

ポニー3さん

こんばんわ。ENです。
おー!ドラムやってもらえますか!
まだ誰も入ってないので空いてます!

エントリーですが8/15の神奈川でいかがでしょうか?

2015/06/08(月) 23:32

ポニー3

どうも、ポニー3です。
ドラムをやってます。
パープルの曲以前から好きでチョイと興味があって、挑戦してみたいと思いってまして、まだ埋まってなければご一緒したいのですがどうでしょう?

2015/06/07(日) 12:19

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる