社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月16日 第七回 神奈川開催 終了!!

スタッフしみひろ

5月16日 第七回 神奈川開催 終了!!

5/16 ケイオンR40 神奈川開催にご参加の皆様、ありがとうございました。

今回も新規の方にかなり参加していただきありがとうございました!

自己紹介時には、ブランク等があるとおっしゃられる方も多いのですが、演奏にまったくそのブランクを感じさせないところが素晴らしい!!
新規の方に多いのが1曲のみ参加ということが多いですが、もっともっとでちゃってください!!

またいつもとは別のパートに挑戦したい!と思っている方もどんどん挑戦してください!!それが可能なのがこのケイオンですよ!!

今回は運営上、いつもよりものんびりな司会をさせていただきまして、早く演奏したい!と思っていた方には大変申し訳なかったですm(__)m
しかしながら、客席からの常連さんのフォローにより、そんな時間も和気あいあいと過ごせたのではないかと思っております。ありがとうございました。

そして打ち上げご参加の皆様も大変おつかれさまでした!!

今回は会場内でそのまま打ち上げ移行ということで、移動の手間がなくとても良かったと思います。

慣れた会場でそのまま打ち上げというのもやはりいいですね!! ライブの余韻がそのままの状態でみんなで盛り上がられというのは最高でした!!

それでは来月もスタッフ一同お待ちしております!!

2015/05/18(月) 09:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる