社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/16神奈川開催の追加リクエストについて

事務局 中村

5/16神奈川開催の追加リクエストについて

本日2日(土)より、16日神奈川開催のエントリー曲数制限は解除となります。

演奏曲数が規定数には達しておりませんので、あと1曲2曲の追加リクエストはお受けできる時間的余裕はあるのですが、キーボード、ベースパートの空きが多く、これ以上該当パートに募集がかかると、スタッフの演奏サポートの負担が高まるため、一旦リクエストの募集は打ち切らせていただきました。

キーボードやベースパートに募集が必要ない曲に関しては、追加でのリクエストを受けることも可能な場合もあります。

また、キーボード、ベースパートに追加エントリーがあって、スタッフで追加サポートを受けることができる状態になった場合や、演奏曲の難易度によっては、それもリクエスト可能な場合もあります。

開催ページのリクエストフォームは停止させておりますので、ご希望の方はメールまたはお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

よろしくお願いします。

2015/05/02(土) 11:22

げーくー

中村様・Pちゃん様:
ありがとうございます。
Sting「Shape Of My Heart」エントリー検討させて頂きます。
もし、どうしてもエントリー出来る余力が無かったら、ごめんなさい。

2015/05/08(金) 12:29

スタッフpちゃん

げーくーさん♪
お気遣いを頂きありがとうございます!
JUNO、必要でしたら是非お使い下さいませ☆

\(^o^)/

2015/05/05(火) 15:59

事務局 中村

>げーくーさん

お気遣いありがとうございます!

難易度が高くなく、というところであれば、Sting「Shape Of My Heart」はいかがでしょうか?

バイオリンとハープの単音弾き演奏なので、比較的取り組みやすいかと思います。
もしよろしれけばご挑戦いただけますと幸いです。

2015/05/04(月) 12:30

げーくー

スタッフの皆さんへ:
僕は、現在まだエントリー枠に1曲だけ空きがあるので、皆さんの負担軽減の為にもう1曲だけエントリー出来れば良いと考えています。
僕は、キーボードが最も得意な楽器なので、あまり難易度が高くなく、尚且つ短期間で覚える事が出来そうな曲があれば良いですが、「修羅場」以外初めて聞く曲ばかりなので、不安です。「修羅場」だけは難易度が高そうなので、お断りさせて頂きます。
Nord Electroで出せない音色は、備品のRDまたはPちゃんさんのJUNOを使わせて頂きます。
ベースだと、経験が少々ありますが、残念ながら、ドラムより更に経験が少ないです。
そんな僕にはどの曲がおすすめでしょうか?

2015/05/04(月) 02:16

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる