社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月18日 第六回 神奈川開催 終了!!

スタッフしみひろ

4月18日 第六回 神奈川開催 終了!!

神奈川開催 第六回 無事終了いたしました!!

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

今回もオーディエンスの方の参加も多く、これまたありがとうございました!!

今回は70年代~現在までの幅広いジャンルで楽しませてもらいました!!

新規の方のご参加もありがとうございます!
自己紹介の時は緊張している様子でしたが、ステージに上ってしまえばそんなことは感じさせないすばらしい演奏を聞かせてくれました!!

毎回思いますが、本当にぶっつけ本番???と思うくらい完成度が高く、こっちもがんばんなきゃ(^^ゞ とヒヤヒヤしております。

そして打ち上げも沢山の方が参加してくださり、たいへん盛り上がっておりました。(宴会部長も大満足!!)たのしい一日でした。ありがとうございました!

来月の打ち上げ、いままでと違う可能性がっ!!!
おそらくうちの宴会部長「はせまんさん」!より告知があるかと思います!!

さて、神奈川開催も11月から始まり半年が経過いたしました。
まだ2-3回目くらいの感覚なのですが、もう6回やってるんですねぇ。
来月も皆さんが楽しめるよう、スタッフ一同頑張って行きたいと思います!!

次回は 5月16日 土曜日 です!!

よろしくお願いいたします。!!

2015/04/20(月) 12:21

スタッフはせまん

しみひろさん☆

お疲れさまでした(^O^)/
毎度ながら運営という大変な役柄を全うして下さりありがとうございます!
僕にはその大役は出来ませんよ〜(^^;;


そして。。。

決して安くない参加費にも関わらず参加して下さった皆様!
心の底よりありがとう!!m(_ _)m
しみひろさんも書いてくれたように「本当にぶっつけ本番?!」と思える演奏ばかりで観ていて楽しめるライブでした!
毎月第三土曜日が楽しみでしょうがないです。

もちろんセッションも楽しみですがアフターの打ち上げも楽しみです!
5月の打ち上げは新しい試みでセッション会場のBB STREETさんでセッション後にそのまま打ち上げ!
という流れになりました。
移動する手間も省けるし、時間を気にすることもなくセッション出来ます(^O^)
ただ会費が少し上がってしまい3000〜3500円の間くらいになります。
もちろん飲み放題でお料理も魚民さんよりもレベルが上がります!(笑)
ただ、打ち上げしながらの音出しは出来ないとの事ですのでご了承下さい。
出席の可否はいつものように当日お伺い致します。


5月も盛り上がっていきましょうね!!


Haseman

2015/04/21(火) 07:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる