社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月18日打ち上げやります!

スタッフはせまん

4月18日打ち上げやります!

皆様。
いよいよ今週の土曜日となりました!
4月も盛り上がってまいりましょう(^O^)/


というワケで、いつものようにセッション後に打ち上げやっちゃいます!
場所は同じビル7Fの魚民さんです。
21時〜23時
飲み放題で盛り合わせ5品出ます。
お一人2400円です。

今回も「参加出来ません」という方が書き込みお願い致します。
「参加します」という方は当日に打ち上げ参加用紙にお名前をご記入下さいね^_−☆

ではではよろしくお願いしまーす!


Haseman

2015/04/15(水) 17:50

スタッフはせまん

Senさん☆

昨日はお疲れさまでした(^O^)/
こちらにお返事頂いたということは。。。
打ち上げが楽しかったということですか?(笑)

冗談はさておき、いつも神奈川開催を盛り上げて下さってありがとうございます!

「楽しかった」

と、言って頂ける事が、僕達スタッフにとってどれだけ励みになることか。。。

是非またご一緒させて下さいね!

これからMPX-8は毎回持って行きます(笑)


Haseman

2015/04/19(日) 09:02

Sen

スタッフさん参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした
何だか楽しかったです!

2015/04/19(日) 07:54

スタッフはせまん

げーくーさん☆

今回、お名前が見当たらないのでどうしたのかなぁ?
と思っておりましたが。。。
4月は参加されないのですね〜
残念です(T_T)

5月以降、またお会い出来ることを楽しみにしてますっ!


Haseman

2015/04/18(土) 03:31

げーくー

今回はセッション・打ち上げどちらもお休みさせて頂きます。

2015/04/17(金) 22:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる