社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Bitter and sweetz(中森明菜)復活ライブ

たけさん(けんにゃん)

Bitter and sweetz(中森明菜)復活ライブ

5月9日に 梅田always でビタスイ復活ライブ第1弾です。
無事、キーボードも就任しパワーアップして帰ってきました。、
今回は、ソロシンガーのみなさんといっしょに、あのころの曲を満載!
でお届けします。一緒に口ずさんでくださいね。
ビタスイも、3曲も新曲を予定しております!チャレンジャーですね。。。(^^;
ぜひ、お越しくださいませ。

ケイオンからは、ナカタニさん、まりなさん、そして私、神戸に1回参加したナカイさんも出演されます。


charge:2000円
18:00 open
18:30 Start

http://www.always-live.info/

2015/04/06(月) 11:48

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる