社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

アリプロ 亡国覚醒カタルシスの皆さま

dakky

アリプロ 亡国覚醒カタルシスの皆さま

皆さんお疲れ様です。

何にか知らないっすけど、とりあえず。
まぁ日々の生活にって事で。

皆さんにこの音源で!!!
って念のために書き込もうとしていましたら、なんと!!!







音源にしてたサイトが閉じられてしまっていました。。。

ので一応音源僕が持ってますので必要な人はメールしますので、連絡下さい。

現在今月の本番があるってのを人から言われて初めて気づいた残念な僕。
音拾うので忙しくてさぼってたらやまうちさんに怒られるわ!怖い!
っとか心にも無い事を書く事もできず。。。

泣きそうになり、そして心折れそうになりながら音拾ってますので、
今から別の音源で♪って言われたら死んじゃいますので、すみませんがご協力下さい。

たぶん綾姫さんと安東さんは最初と間奏と終わりの拍さえあわせればいけるから大丈夫なはず!!!
あとの方は楽譜もうちっと(どれだけ待たすねんって言わんで下さいね)お待ちください。
今日から本気なので。

よろしくお願いしまーす。

2012/02/11(土) 18:38

dakky

途中で何箇所か鳴ってるトライアングルっぽい音どうしましょ?

綾姫さんされます?
それとも安東さんがドラムで鳴らします?

無いとちょっと寂しい気がしまして。。。

2012/03/07(水) 19:10

綾姫

こんにちは〜 ボーカル綾姫です。

YouTubeで、参照動画が削除されたようですね
現在残っているのは、これです

亡国覚醒カタルシス
http://www.youtube.com/watch?v=WtyrpP9kse0

少々音質は下がりますが、なんとか聞けます
ご参考までに(^^)


さ、練習しようっと(焦)

2012/02/21(火) 13:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる