社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/4あきさん復帰記念!お花見at横浜 根岸森林公園

マサキ&正海

4/4あきさん復帰記念!お花見at横浜 根岸森林公園

皆様、ゴキゲンいかがでしょうか(^_^)
タイトルを見てのとおり、恒例のお花見を今回は横浜で開催予定です。
当日参加でも大丈夫ですので、お時間のある方は是非ご参加くださいませm(_ _)m
なお天候が心配されますが、雨天中止の場合はこのトピにてご確認くださいませ。


日時
4月4日(土) 午前10時頃から各自体力のつきるまで
場所
横浜 根岸森林公園の桜の見える所(当日場所取りができたら書き込みます)
幹事
ユスケ、つじモコ、マサキ、正海
参加予定
あきさん、てらかんさん、せつさん、太郎さん、miniさん

その他ご不明な点はマサキまで

2015/04/02(木) 13:54

正海

お花見、はじまりはしまりぃ〜\(^o^)/

今から来る人、食べ物、飲み物、たくさんあるので、何も持って来ないでねぇ〜^ - ^

2015/04/04(土) 10:27

つじモコ

一足お先に根岸森林公園に着きました。
最寄りの旭台バス停で下車すると目の前が公園です。
階段を降りて、なんとなーく右寄りに桜の木の下を目指していった辺りにいます。
風が結構あるので、防寒対策万全に!

2015/04/04(土) 07:25

横浜市最速のエース

オラも参加させてください(^p^)

2015/04/03(金) 23:43

つじモコ

今日の風、明日の雨予報と、不安要素が増えつつある花見ですが、今のところ開催を予定しています。
が、天候により集合が遅れる・解散が早まるおそれがありますので、必ずこちらを覗くか幹事の誰かに確認してからお越しください。
また中止の際も決定し次第こちらでお知らせするので、チェックしてくださいねー。

2015/04/03(金) 22:42

あき

R40花見会幹事の皆様

この度は私が言い出しっぺ、且つ
思いつきのような日程にも関わらず
皆様に幹事を執行して頂き大変感謝申し上げます。

マサキさんののお計らいでいつの間にかタイトル
に私の名前ついておりましたが、特別な事はなく
日頃仲良くしている音楽仲間と桜の下で笑顔で
美味しい食事ができればと思っております。
開催場所も横浜なので不便な方もいらっしゃると
思いますが良かったらお立ち寄って下さい。
また、都合で参加出来ずわざわざ連絡して
くださった方々にもこの場を借りて御礼を申し
上げます。
ありがとうございました。

では、土曜日の天気が良くなることを願っています!



2015/04/02(木) 21:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる