社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月22日 第五回 神奈川開催 終了!!

スタッフしみひろ

3月22日 第五回 神奈川開催 終了!!

3月22日(日曜) 第五回 神奈川開催 無事終了いたしました!!

日曜日でしたがたくさんの方に参加していただけました!
本当にありがとうございました。

今回も初参加の方が多く、いろいろな方にR40を体感していただだけて、大変嬉しく思います。
楽しんでいただけましたでしょうか?

常連さんのプレーの特色がだんだんと認知されてきている一方で、新人さんですが強力に盛り上げのできる方の参加等、オモシロくなりつつある神奈川開催をこれからもよろしくお願い致します!!

次回は4月18日(土曜) 第六回 となります。
こちらもよろしくお願いします!!


2015/03/23(月) 10:07

スタッフはせまん

しみひろさん☆

運営お疲れさまでした!
しみひろさんの陰ながらのご苦労があるからこその神奈川開催ですからね〜
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご参加頂きました皆様、素敵な演奏をありがとうございました。
また、日曜日にも関わらず打ち上げに参加して頂いた皆様、楽しかったですね(≧∇≦)
蓋を開けてみれば19人も!
4月は土曜日なのでもっと盛り上がりましょうね!(笑)


ありがとうございました!!!



Haseman

2015/03/24(火) 05:57

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる