社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40の楽しみ方♪(初参加の方向け)

ピーツー

ケイオンR40の楽しみ方♪(初参加の方向け)

(あくまでも個人的な見解なので、異論のある方は
 遠慮無くその旨を書き込んでください。)

ケイオンR40の最大の魅力は・・・

「上手な人もそうでない人も、皆で一緒にジャ~~ン♪
 イェ~~イ☆お疲れ~~♪&笑顔のハイタ~ッチ♡」

もうこれに尽きると思うんですよね。

ここは、テクニックを競い合う場ではありませんし
上手な人がそうでない人のことを馬鹿にしたり
笑ったりもしません。(そんな人は参加しないかw)

ただ単にステージでのパフォーマンスを
楽しむだけに集まってくる人達ばかりです。

そして、それを楽しむのに腕の善し悪しや
参加回数なんて、ま~ったく関係ありません。
上手だろうがヘタッピだろうが
初参加だろうが皆勤参加だろうが
とにかく「楽しんだもん勝ち」なんです♪

我々はあくまでも「アマチュア」なんですから

トチって当たり前!
もしトチらなかったら、ご褒美の一杯♡

てな感じの、ゆる~いスタンスで楽しみましょう♪

ま、ワシは会場入りするなり「とりあえず一杯♡」
ですがw わっはっは~♪

2012/02/10(金) 17:21

ピーツー

初参加の皆さん☆
楽しんでやりましょ~♪

2012/03/16(金) 14:46

Zip☆

YCさん今日は宜しくお願いしまーす!

では後ほど・・・

2012/02/18(土) 13:54

youcoach

はじめまして、YC です。
今日は初参加します!よろしくお願いいたしますkー( ̄∇ ̄*)ゞ

2012/02/18(土) 13:20

ピーツー

>kei
呑み助には共感する部分も多いやろ♪
しかもスレ主よりもええ言葉残してるし(笑)
今月は久しぶりのエントリーやから
よりビールが進むんちゃう?w

>けんしゃん
わかるぅ~♪ 早めに出番終わらせて
ゆ~っくり呑みたいもんなぁ♡
意味が違うか?w

>kasumi
それでこそアマチュア♪ 初参加で堂々とされてたら
ワシらの立場が無いやないの(笑)
でも一回やったら、ぜ~っっったい
びーとさんのようにハマると思うよ♪

>びーと
初々しかったもんねぇ~先月♡
今月は「お疲れハイタッチ」よろしくね♪
おじぎでもええけど(笑)

2012/02/11(土) 05:15

びーと

kasumiさん☆

わかります!!その緊張感!!!
私は前回1月が初参加でした。

バンド経験がないどころか、生演奏で歌ったこともほとんどなく。。。
超緊張で声出てないわ、音はずしてるわ、歌詞間違えるわ、ボロボロでした(^^ゞ

でも、その後で、みなさんとお話しして、上手く歌う必要なんて全然なくて、楽しめばいいんだよ~~って言ってもらって、2次会もとても楽しくて♪

なので2月も、しっかりエントリーしちゃいました(〃⌒ー⌒〃)
一緒に歌うことを楽しみましょうね!

なぁ~~んて、えらそうに言ってますが、きっとまた当日は私も超緊張で固まってると思いますw

2012/02/11(土) 03:27

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる