社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月開催のリハーサル付きビギナー枠について

事務局 中村

5月開催のリハーサル付きビギナー枠について

開催ページに記載すべき内容ですが、開催ページの修正が今週できないため、こちらにて内容説明させていただきます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

――――――――――
■リハーサル可能曲
――――――――――
ビギナー枠指定の4曲のうちいずれかお好きな曲1曲
(※エントリー制限解除後は複数曲可能)

―――――――――――――――
■1曲あたりのリハーサル時間
―――――――――――――――
30分(個々人の機材セッティングも込みの時間なので、早めに到着してご準備ください)
各パートの演奏スタッフが見守っていますので、何かご不明な点、うまくいかない点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

――――――
■集合時間
――――――
1曲ずつのリハーサルになりますが、リハーサル付きビギナー枠にご参加される方の集合は全員12時半から13時の間でお願いします。

―――――――――――
■出演条件・注意事項
―――――――――――
・自称ビギナーさんでケイオンR40会員であればどなたでもエントリー可能です。
・自分の演奏曲以外のリハーサルを見ることも勉強になりますので、リハーサル開始時間にお越しください。
・全パートが埋まらなかった場合は、空きパートにスタッフが入って曲を成立させます。

――――――――――――
■ギター・ベースの方へ
――――――――――――
・ギターまたはベースでマルチエフェクターを使用される方は、事前にスタジオの個人練習等で、アンプにつないで音を出して音作りをしておいてください。
・マルチエフェクターは、使用したことのない者がぱっと見て調節できるものではないので、スタッフにアドバイスを求められても短時間ではどうにもできないことがございます。

―――――――――――――――――――――――
■これからケイオンR40への参加をご検討の方へ
―――――――――――――――――――――――
普段の開催では、ほとんどぶっつけ本番で演奏いただいているため、今回のようにしっかりとリハーサルを設けて演奏できるチャンスはめったにありません。

是非この機会にケイオンR40への初参加、勇気を出してチャレンジしてください♪

2015/03/22(日) 16:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる