社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

突然ですが

まっつん

突然ですが

突然で申し訳ないのですが朝方叔父さんが亡くなったのでケイオンに参加できなくなりました。
二ヶ月連続キャンセルして皆様にはホント迷惑をおかけしますm(__)m

2015/03/21(土) 08:31

黒clover婆

この度はご愁傷様です。
気を付けて帰ってきてくださいませ。

来月は共演よろしくお願いします

2015/03/22(日) 09:27

Toko

大変ですね!(>_<)
また、来られる日を待ってますよ!

2015/03/21(土) 11:40

DAI

どんまい!!HIDE、適当に歌っときます(^^ゞ
共演者の方々、すみません
いきなりベース&ヴォーカルデビューですけど、TOKOさんみたいには出来ませんので(^_^;)

2015/03/21(土) 08:40

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる