社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/28 西野カナ darling 始まりかた参考音源

オハナ

3/28 西野カナ darling 始まりかた参考音源


曲の始まり方だけを以下のバージョンでお願いします。


西野カナ 愛 TV - Darling / 西野カナ MUSIC FAIR https://www.youtube.com/watch?v=aTbPingjuJA

R40の貼り付けてある動画は短いですが
フルでやりますので
譜面、その他動画(個人のカラオケ動画とかありました)で確認お願いします。m(__)m


オハナ

2015/03/08(日) 15:19

mini

今更ですが、 この曲いろいろなバージョンがありますね。
曲構成は リンクの通りで大丈夫ですか?

本当のフルだと、歌詞の2番目もあるんですけどね。。。。。(汗

2015/03/24(火) 00:03

mini

まいど〜。

トライアングル持っていきますね。演奏で忙しくなければやります。
ブレーク中だから出来ると見込んでますけどね。( ̄^ ̄)ゞ



2015/03/14(土) 09:44

mini

オハナちゃん ありがとう〜。

本部に 連絡して リンクを こっちに変えてもらいます。

2015/03/08(日) 19:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる