社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月21日 第四回 神奈川開催 終了!!

スタッフしみひろ

2月21日 第四回 神奈川開催 終了!!

2/21 神奈川開催にご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

今回は初の神奈川開催スタッフのみの運営となりまして、至らない点があったかと思いますが、無事終了できたのも皆様の協力あってのことです。
ありがとうございました。

また今回、オーディエンスの方にも多くご参加いただきまして、会場がいつもよりも賑やかでした。
ありがとうございました!

さて、次回は3月22日 日曜日 となります。 

土曜日ではありませんので気をつけてくださいネ!

それでは次回もよろしくお願い致します!!


2015/02/23(月) 09:52

スタッフはせまん

mu2miさん☆

メリーひな祭り!!(笑)

2月の神奈川40にご参加下さいましてありがとうございました!
それに、お友達もご一緒して下さって感謝感激です(≧∇≦)
お陰様で大変盛り上がりました!
mu2miさんとお友達のコメントも嬉しい限りです(T_T)
「素晴らしい」とか「心地良かった」などと言われてしまったら。。。
スタッフ一同泣いて喜びます(笑)
これからも「参加して良かった!」と思ってもらえるセッションにしていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


そうそう。
ドキドキ→楽しい
セッションというのは必ずこうなります^_−☆
その「ドキドキ→楽しい」が病みつきになって
皆さんセッションにハマッていくんですねぇ(笑)
僕もそのうちの一人ですが。。。(^^;;

3月もご参加頂けるとのことで、今から楽しみにしておりますが、、
よく見ると1曲しかエントリーされていないじゃないですか〜(^ ^)
まだチャットモンチー、矢井田瞳の曲が空いておりますよ(笑)

セッションは楽しんだ者勝ちですからっ!

それでは3月22日(日)に関内でお会いしましょう!!!



Haseman


2015/03/03(火) 18:38

mu2mi

21日初参加させていただいたmu2miです♪

ドキドキでしたが、楽しかったです。

一緒にステージで演奏してくださったメンバーの皆さん、
ありがとうございました。
他のプレイヤーの皆さんの演奏にも刺激を受け、
また、楽しませていただきました。

スタッフの方の行き届いたサポートや雰囲気作り
素晴らしいですね‼
ライブハウス初体験の娘がとっても居心地良かったと言ってました。

未熟者ですが、またちょいちょい顔ださせてください☆

2015/03/03(火) 12:03

スタッフはせまん

みちこるさん☆

2月の神奈川40にご参加頂きましてありがとうございました&お疲れさまでした!

Vocalの魅力も去ることながらKeyも弾けてしまうとは。。。
天は二物を与えてしまいましたね(笑)
ホント素敵なステージでした!(≧∇≦)


是非!また遊びにいらして下さいね^_−☆



Haseman

2015/03/03(火) 08:03

みちこる

2/21はありがとうございました!
アットホームな雰囲気でとても楽しかったです♪( ´▽`)
R40は今年に入ってから参加し始めましたが、また神奈川にも遊びに行きたいです、よろしくお願いします=3

2015/03/02(月) 18:10

スタッフはせまん

げーくーさん☆

毎度ご参加ありがとうございますm(_ _)m
また掲示板にも書き込みありがとです!

僕もいつか東京開催に遊びに行きたいなーと思っています。
スタッフとしてではなく参加者として何も考えずに客席から楽しみたいです(笑)

それにしてもげーくーさんは沢山の曲をご存知なんですね!!
お恥ずかしいですがリストの曲は一つも知りませんでした(^^;;
こうして知らない曲に沢山触れられるというのもセッションの醍醐味のひとつですよね〜
いつもワクワクさせて下さりありがとうございます!

3月22日(日)も楽しみにしております(^O^)/



Haseman

2015/03/02(月) 06:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる