社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ちょっとだけライブ告知させてください〜^ ^

スタッフみゆみゆ

ちょっとだけライブ告知させてください〜^ ^

すみません、ちょっとだけライブの告知をさせてください〜^ ^
神戸六甲会場のキーボードスタッフをしている、みゆみゆ、です♫
急な話ですが、今月24日火曜日に大阪のライブハウス心斎橋BASSOで夜6時半からピアノソロで演奏することになりました(*^^*)

曲は、カバー曲で、ミスチル「放たれる」、GLAY「カーテンコール」、河村隆一「Love is...」の予定です♫

私は佐々木美優という名前で出演します〜^ ^

平日の夜6時半という早い時間なので、難しいと思いますが、もしご都合のつく方がおられましたら、良かったら聴きにきてください〜(^_−)−☆

他のアーティストの方も色々出られる予定です☆

会場はこちらです♫
↓↓↓
http://www.amemura-socio.com/top.php

個人投稿失礼しました〜^ ^

2015/02/23(月) 00:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる