社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月11日 BOOWY「B・BLUE」に参加の皆様へ

HIRO

2月11日 BOOWY「B・BLUE」に参加の皆様へ

2月11日大阪開催の BOOWY「B・BLUE」に参加の皆様、もしエンディングの締め方、まだ決まっていなければ以下の様な終わり方はどうですか?

(参照動画)
http://youtu.be/UIapzilUDr0

歌が終わってからのギターがCD音源とちょっと違いますがあくまでも締め方のみの参考にしてもらえればよいかと…

2012/02/07(火) 01:37

Rico

こんにちは(^_^)
もともとGだったkenjiさんと、朔月さんとは、この音源でいこうって決めてたので問題ナシですよd( ̄  ̄)
空気さなぎさんに伝えてあるか心配してましたが、トピ立てて下さってたんで助かりました!
ありがとうございますm(_ _)m

2012/02/09(木) 13:02

朔月

HIROさん、こんばんわ。

この終わり方で調整済みです。
当日、楽しみにしています。

朔月でした。

2012/02/08(水) 00:28

空気さなぎ

締め方、了解しました♪

2012/02/07(火) 16:51

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる