社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ボーカル募集ししているところありませんか?

あかね

ボーカル募集ししているところありませんか?

こんにちは!
いボーカルになりたくて、掲示板を書き込みました!
どこか募集していませんか?
学生時代はスーパーフライやいきものがかりの
コピをしてました。
是非バンドを組みたいです。よろしくお願いします
25歳女子の西宮北口住みですよろしくお願いします

2015/02/08(日) 23:55

あかね

失礼しました!
ちゃんとホームページを見ておらず、地区で別れていることに気づきませんでした。
大阪圏の方に投稿します。
丁寧なご返事ありがとうございます。

2015/02/09(月) 21:38

げーくー

はじめまして!
こちらは東京エリアの掲示板です。
西宮だったら、大阪か兵庫エリアの掲示板に書き込んだほうが良いですよ。
このページ右の「大阪」「兵庫」をクリックして下さい。

余談ですが、僕もいきものがかり&Superfly好きです。

2015/02/09(月) 19:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる