社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/21 神奈川開催 Oath sign キーボード募集!

EN

2/21 神奈川開催 Oath sign キーボード募集!

こんにちは。
2/21の神奈川開催でOath signのドラムを担当するENです。

現在、キーボード以外のパートは埋まっているのですが、どなたかキーボードにエントリーしてくださる方は居ませんか?

この曲、イントロがキーボードソロから入るので、
キーボードが居ないと大変寂しいことになります>_<

よろしくお願いします(^o^)/

2015/02/06(金) 09:30

みちこる

Hasemanさん、ENさん
ボーカルで参加するみちこるです。
埋まらなければスタッフさんがキーボード入ってくださると言うことで、安心しましたε-(´∀`; )

私も神奈川初参加で楽しみです!よろしくお願いします=3

2015/02/09(月) 23:02

EN

>Hasemanさん
コメントありがとうございます!
今回、私は神奈川開催は初参加です。
東京の方で2回ほど参加しましたが、神奈川はどんな感じか楽しみです。

キーボードはやはりどこも人手不足なんですね。
万が一はスタッフさんがサポートに入って頂けるとのことで安心しました。
この曲はキーボードがいないと寂しいですから...

2015/02/09(月) 22:26

Haseman

ENさん☆

こんにちは!
スタッフのHasemanです(^O^)/
21日よろしくお願い致します!!

いや〜、段々と参加される方が増えてきているので嬉しい限りです(≧∇≦)


キーボード募集の件ですが、神奈川ではKeyはなかなか埋まらないのが現状です。
ですが!
ご安心下さい^_−☆

万が一、本番までに埋まらなかった場合はスタッフが入ります!




それでは2月21日、関内でお会いしましょう!
(*^_^*)


2015/02/08(日) 17:30

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる