社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月も打ち上げやっちゃいまーす!!

Haseman

2月も打ち上げやっちゃいまーす!!

R40神奈川参加の皆さま、2月のセッションも楽しんじゃいましょう(^O^)/

さてさて、1月も大盛況に終わらせて頂きました「打ち上げ」ですが、2月もまたやってしまいます(≧∇≦)
場所は1月と同じBB STREETと同じビル7Fの魚民さんです!

2時間という制約がありますが、ギュッと凝縮した時間にしましょう^_−☆


場所 同ビル7F「魚民」
時間 21時〜23時
参加費 2400円(飲み放題 フード5品付)


ご参加頂ける方は、コチラにレスをお願い致します。



2015/01/31(土) 21:17

ネムイ

今月も企画ありがとうございます。
打ち上げ参加します!

2015/02/20(金) 18:40

げーくー

参加させて頂きます。
よろしくお願いします。m(__)m

2015/02/15(日) 21:18

EN

打ち上げ参加します。
神奈川開催初参加なので是非!

2015/02/15(日) 16:27

Naoちゃん

今月も、宜しくお願いします(^-^)
打ち上げ参加しまーす♪

2015/02/09(月) 13:13

スタッフpちゃん

セッションもですが、こちらの打ち上げも楽しみにしています。
(^-^)/☆
演奏のあとにも音楽談議に盛り上がりましょう!

2015/02/03(火) 11:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる