社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月第一のSarah Vaughan

ノッポ

3月第一のSarah Vaughan

ちょっと先ですけど打ち合わせはここでやりましょう。

・音源
What a difference a day makes
https://www.youtube.com/watch?v=NQvCHNR3Z7I

・原曲キーEb/Cm

・コード進行
[A]
|Fm7|Bb7sus4|EbM|C7|Fm7|Bb7|


[1]

|EbM|EbM|

|Dm7|G7|Cm|Cm|Cm7|F7|Fm7|Bb7|


[2]

|Bbm7|Eb7|

|AbM|Db7|Gm7|F#dim|Fm7|Bb7|Eb|Eb|

2015/01/31(土) 13:14

くみこ

こんばんは、
さいと-さん、よろしくおねがいします

了解です☆
一年ぶりなので、ドキドキですが、同じ歌詞の繰り返しなので、
大丈夫と思われます。
よろしくおねがいします(*^_^*)


2015/03/23(月) 22:58

kanata

曲の構成の件、了解しました。

ギターソロがジャズっぽくならないと思いますので、
ご了承願います。

ちゃんと終了地点に着地できるか。。。

2015/03/22(日) 19:04

さいとーさん

皆様よろしくです。

じゃ、お言葉に甘えて、僕も16小節ほどやらせてもらいます。

場所は、ベースソロ-歌 の後、
ベースソロ - 歌 - ドラムソロ - 歌 -エンディング
って感じにしてもらっていいですか?
ボーカルさんには、何度も同じ歌詞を歌ってもらうことになりますが…。

あと、ソロ中は、
4小節ごとに頭の1拍だけ、ジャンって感じで鳴らしてもらっていいですか。
|Fm7|  |  |  |Fm7|  |  |  |
|Dm7|  |  |  |Cm7|  |  |Bb7|

最後の1小節から歌に入るので、ここから先は普通で。

2015/03/21(土) 12:37

ノッポ

曲の構成ですが原曲だとちょっと短いのでくみこさんと話して以下のようにしようと思いますが
どうでしょうか。

[イントロ]  2番の最後4小節

[A][1][A][2]  歌

[A][1]     ギターソロ

[A][1][A][2]  歌

[A][1]     ベースソロ

[A][1][A][2]  歌

[エンディング] 原曲通り

さいとーさんもドラムソロ16小節くらいいかがですか。

2015/03/21(土) 09:22

くみこ

早速、ノッポさん
ありがとうございます

時間あるので、しっかりがんばります(^-^)
仕上がりはともかく、自分自身のベストつくします(^-^)

原曲のままの音でよいのですよね(^-^)

2015/02/10(火) 12:26

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる