社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ミスチル「終りなき旅」募集中

けんしゃん

ミスチル「終りなき旅」募集中

ミスチルの「尾張泣き旅」・・ではなく「終りなき旅」ですがギターさん大募集です><

エントリーが無いので弾きながら歌ってみようかとこころみましたが、コードが多すぎて口と手がごっちゃになって残り2週間では無理でした;;
桜井になれず無念です。。。

ギターソロもなさそうなので気軽にほんと気軽~にコードバッキングをしてもらえればいいのでどなたかお助けを><

出番は多いほうが何かと楽しいのでエントリーが少ないあなた様、そうあなたです。どうでしょうか??

僕と野田さんを助けると思ってお願い致します^^

2012/02/06(月) 00:42

kenji

よろしくお願いします。大目にみて頂ければ幸いです。

2012/02/17(金) 23:32

けんしゃん

kenjiさんエントリーありがとうございます^^
やっぱり参加者で埋まった方が盛り上がりますよね♪
じぶんの歌は微妙ですが^^;

2012/02/16(木) 12:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる