社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【キーボード募集!】2/28 FF5ビッグブリッジの死闘

じゅんた

【キーボード募集!】2/28 FF5ビッグブリッジの死闘

じゅんたです。
2/28 ファイナルファンタジー5『ビッグブリッジの死闘』キーボード弾き手が決まらず、募集しております!
アレンジはBlack Magesのバンドアレンジです。
https://m.youtube.com/watch?v=Tpu_WzAUEMs

原曲イントロの速いフレーズと、Aメロのメロディのみギターで弾くつもりなので、キーは弾かなくて大丈夫です。
よろしくお願いします!
特にゲーム好きな方はぜひ!

2015/01/25(日) 15:14

げーくー

こんばんは!音源拝聴しました。
残念ながら僕の技量だと、無理だとは言わないまでも、きちんと弾けるかどうか不安なため、この曲にエントリーはお断りさせて頂きます。
ご期待に沿えなくて申し訳ありません。(>_<)
どなたかエントリーお願いします!!

2015/01/25(日) 23:10

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる