社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1月24日のヨーロッパ打ち合わせ

りか

1月24日のヨーロッパ打ち合わせ

皆様、りかです。

今日、HIROTOさんからメッセージありました通り、お仕事のご都合でヨーロッパをキャンセルされました。残念です。

まだまだ2週間ありますので、キーやエンディングはこちらで打ち合わせしましょう!

宜しくお願い致します!

2015/01/13(火) 21:32

mizo

いや〜最近、曲が覚えられないのでw 迷っていましたが、思い切ってエントリーしちゃいました!みなさまよろしくお願いします。

2015/01/21(水) 12:07

りか

皆様(^∇^)/
ベースにMizoさんがエントリーくださいました!ようこそ〜♪
(メタルぶりですね!)
楽しみにしています!

2015/01/20(火) 23:03

しょうへい

皆様
申し訳ありませんが急用のため1/24はキャンセルさせて頂きます.


替わりのベースはこれから探します...

2015/01/18(日) 22:50

りか

皆様

コーラスにkkさん入って下さいます!しょうへいさん、余裕あれば、是非、コーラスお願い致しますね〜!楽しくなりそうですね!!

2015/01/15(木) 22:46

しょうへい

りかさん

お疲れ様です.
返事が遅れて申し訳ありません.

キー原曲で了解です.

コーラスまで練習できるかは際どいですね...

2015/01/15(木) 21:29

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる