社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月開催に参加します\m/

ほってすと

2月開催に参加します\m/

R40福岡の皆様

ご無沙汰しています。
R40愛知休止以降、すっかり浪人状態のほってすとです。
楽器も触る機会が減り、ビギナーに戻っております。

主題の通り、2/21の2月開催に遠征します。

まだ参加内容を全然決めていませんが、とりあえず参加表明まで。
追々、追記させていただきます。

2014/12/24(水) 23:54

BEVEL

ほってすとさん☆
2月ですかっ 参加するのっ?

マイレージ溜まりまくってるでしょ?
もう、毎月参加の勢いで福岡来ないと(笑)
顔。忘れちゃいますよ?
( ^ω^ )ニコニコ

会えるの楽しみにしています♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2014/12/26(金) 15:22

ジョニーちゃんよ

 わー! ほってすとさんだ~!
 おかえりーっす。
 会いたいっすね、
 でも、ジョニーちゃん転勤なるかもしれないんで、
 入れ替わりかもですね。
  あちゃー。

2014/12/25(木) 01:32

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる