社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月17日 第7回R40aichi『お知らせ』用トピック

ふりくぇん

3月17日 第7回R40aichi『お知らせ』用トピック

3月17日 第7回KeionR40 aichi参加者の方で
出欠の変更、エントリーの変更など
みなさまにお伝えしたい事のある方は
こちらのトピをご利用くださいませ。

2012/02/03(金) 20:49

けんしゃん

ふりふりさん^-^

参加できそうですか♪ちょうどそのことでメールしようかなと思っていたやさきでした。
ぎりぎりまでお仕事ごくろうさまです!ふりくぇんさんのキーボードへの不安を払拭するべく、ギターでがんばらせていただきますゆえ^--b
U&I楽しみでしょうがないです♪

ふりちゅ~ぶお休みということは、僕もぴーちゅ~ぶへのお手伝いができそうですね^^

それではまた☆(返信不要w)

2012/03/16(金) 21:31

参加します!

ども、ふりくぇんです。

明日、午前中はお仕事ですが、なんとか参戦できそうです。

放課後ティータイムの2曲のキーボードにエントリーします。

大阪からのみなさまとははじめましててですね。お天気悪いようなので、おきおつけて来名してくださいませ。

愛知のみなさまもよろしくです。
あまり、練習できてない不安もありますが。
今回はぴぃちゅうぶにおまかせしてふりちゅうぶはおやすみです。

それではそゆことで。
今夜も長野向けで走らなきゃなのでコメントへの返信はできませんが、トラックにキーボード積み込んで早朝練習しますので、プレイの方でお答えしたいなぁと考えております。

ではでは。
ふりくぇんでした。

2012/03/16(金) 20:42

てっちりロック!

(^-^)/~~けんしゃん
ハイ!恥ずかしながら戻って参りましたぁぁぁ…
よろしくお願いします(^o^ゞ


(^-^)/~~びーとさん
「愛のために」よろしくお願いします。
モタるくらいならハシる!が私の信条なんですが、この曲はじっくりまったり叩きます。


(^-^)/~~ピーツーさん
ありがとうございます。
機会さへあれば目一杯叩かせていただきたいのですが、今回は時間制限があります故に♪ここらへんで〜…♪

2012/03/03(土) 08:37

ピーツー

>真さん
はじめまして。ピーツーと申します。
よろしくお願いします♪
「清く楽しく騒がしく」(阪本さんのパクリw)
の心意気で楽しみましょ~♪
掲示板内の「ケイオンR40の楽しみ方♪(初参加の方向け)」
のトピもご参照ください。

>部長
うおおおお~~~っ! 部長再降臨♪
いやぁ~ドラマーが少なかっただけに助かるわぁ♪
しかも2曲も絡めるやん♪
久しぶりにオッサンパワーを見せ付けてやりましょ!
なんやったら「プライマル。」もしなはれw

2012/03/03(土) 02:00

びーと

てっちり部長さん☆

はじめまして!
1月から参加している「びーと」と申します。
今回「愛のために」で、ご一緒させてもらいますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


真さん☆

はじめまして!
私も、だめだめボーカルですが、みなさんに支えられて毎回チャレンジしています。
でも、みなさん、いい方ばかりなので楽しいですよ~♪

2012/03/03(土) 00:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる