社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

sweetemotionn エンヂングとスタッフ様参加時間

BLD

sweetemotionn エンヂングとスタッフ様参加時間

 お世話になっています。

当日

ESP音楽スクール体験入学

楽器作成課でエフエクターさくせい

この年になって?定年後楽器屋で働こうかと・・

当日作成したブルーLEDデュレイ出来たらその日ライブで使います

デュレイ 有るので 参加時間 PM6:30以降でお願いします。

エアロ参加皆様

なかちゃん様 パートの件返信しました。

エンディング 最後E コードに合せソロなんで

どこで終わっていいかわからないでしょうから

ソロやめたら 歌いだしAメロバッキングリフ

どちゃどちゃててとんとん 弾くので
これを4回 を2まわし 最後伸ばしジャーンでどうですか?

お願いしまっす。

2014/12/14(日) 01:53

スタッフはせまん

もしコーラス1声で足りないようであれば参戦致しますよ^_−☆

Haseman

2014/12/19(金) 01:46

BLD

YA-ちゃんさんへ

曲の検討ありがとうございます。

エンデイングは 変えます・・ソロを弾いてて

私がソロのバックEコードに

戻ります Eコード弾き続け

適当なところでにドラムさんがロールしたら

歌メロ バッキングリフを 1回し(4回つちゃつちゃててとと)

最後Aのばし終わり。

コーラス 誰かシエーカーお願いします。

2014/12/19(金) 00:42

YA-ちゃん

土曜日よろしくお願いします!!


エンディングの話ですが、全員が何をきっかけに何をするかがわかれば何でもO.K.です!!

BLDさんのプランは、ベースとドラムはソロの時のフレーズ・パターンをそのままやっていてG.が「どちゃどちゃててとんとん」のリフを乗せてくるって感じなんでしょうか?
そこいらも決めてもらえれば私は大丈夫ですよ~
(私的には別プランありますが、コード的に大丈夫なのかわかんないので自粛)


オマケで質問が二つで

①「Sweet Emotion」ってコーラスは入れますか?
入れた方が良くて、やる人いなかったらやります。

②イントロでbassの後ろでシェイカーみたいの振るとかいりますか?
とりあえずおもちゃシェイカー持って行きますので、やりたい人は挙手で。

2014/12/15(月) 01:30

スタッフはせまん

BLDさん☆

いよいよ今度の土曜日ですっ!
よろしくお願いします^_−☆

18時30分以降という事ですね?
時間の件に関しましては運営事務局にお問い合わせ下さいますようお願い致しますm(_ _)m


そしてたぶん…
Sweet Emotionは僕が歌うことになるかと思います(^^;;
どうぞよろしくお願いします!

2014/12/14(日) 13:45

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる