社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月の共演者募集は終了します。

ジェシカ

4月の共演者募集は終了します。

皆さん、こんにちは。

4月のエントリー曲が決まりましたので、5月以降にいろいろ挑戦をしてしてみたいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。

気になる曲・他にやりたい曲がある方、私と一緒に出演して下さいませ。
どうぞ宜しくお願いします。

※ 記載した掲示板内容の消去の仕方が分からないので、中途半端で申し訳ありません。

2012/02/02(木) 20:40

てっちり部長

ジェシカさんへ

JAMであれば何なりと、ドラムで参加させてくださいませ(^∧^)

よろしくお願いします(^^ゞ

2012/02/23(木) 08:24

ダコ

私はどの曲でもいいですねー、弾けるかどうかは別にして(笑)。

どの曲か他のパートが決まれば、自由に放り込んでくだされ。

2012/02/20(月) 22:53

けんしゃん

ジェシカさん

そそる曲いっぱいですね~^^
ラッキープールとかあの雰囲気ステージでだせたら最高だよね♪
なにかやりたいなぁとは思うけどへたくそな自分ではどうなんだろう・・

「散歩道」ちょっとチャレンジしてみたい気もしますがう~ん迷う^^;

2012/02/05(日) 13:16

ジェシカ


 

2012/02/04(土) 21:50

けんしゃん

keiさん、お久しぶりにございます^^

一度やった曲でもボーカルが違うとか、また違う人達の組合せでやればそれはもう別物ですから。全然いいと思いますよ〜^^
実際自分その手使いましたしw

またやって下さい、トラブルメ〜カ〜♪

2012/02/03(金) 12:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる