社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【12月打ちあげ&忘年会】のおしらせです☆

BEVEL

【12月打ちあげ&忘年会】のおしらせです☆


"古民家めし・まこと" さんのお店に、
【12月打ちあげ&忘年会】の予約しています♪

//////////////////////////////////////

http://kominka-makoto.com/

【住所】福岡市中央区荒戸2-4-13
【電話】092-725-0093
【時間】21時半ぐらいから、2時間くらいかな?
【会費】¥3,500 飲み放題付☆

//////////////////////////////////////

2階席に予約入れております~☆

会場【Peace】から、超~近いので、
終電等、時間制限がある方も、
楽器等、荷物が多い方も、
オーディエンスの方も、
ぜひ。ご参加くださいませ~
み~んなで、楽しみましょう~♪
(*´∀`*)


美味しい料理 & ドリンクを味わいながら、
楽しい音楽のお話で、盛りあがりましょ~☆

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2014/12/19(金) 10:47

BEVEL

まーふぃーさん。参加ですね♪
お返事ありがとうございます~☆
(*´∀`*)

明日、いや、もう今日ですね(笑)
ライブも打ちあげも、
楽しみましょう~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2014/12/20(土) 01:19

まーふぃー

遅くなってすいません。

最近、ほとんど、R40掲示板は見てなかったので…(^_^;)

参加でお願いします。

2014/12/19(金) 15:19

BEVEL

じゃいさん・ダニちゃんさん・
ふっちーさん。参加ですね♪
( ● ´ ー ` ● )

ここ2~3日。
福岡も風が強かったり、寒かったり。
明日のお天気が気になるところですね~
(*´∀`*)

今日は陽ざしがありますけど、
明日は、
午前中は雨模様、夕方は曇り。
打ちあげの時間は、傘。いらないかな?
(*´ω`*)

遠征組のみなさまや、
九州各地から参加されるみなさまの、
公共機関が通常通り運行して、
2014年、福岡の12月締めくくりライブ。
み~んなで盛りあがった後は、
打ち上げ&忘年会で楽しみまくちゃいましょ♪
ヾ(*´∀`*)ノ

寒さなんか吹き飛ばす勢いで~
超~~熱狂的なライブで~
思い出たくさ~~ん作っちゃいましょうね~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

/////////////////////////////////

まだ。
ご連絡頂いていない方々には、
後ほど、メッセージ送ります~☆

今日。
お返事頂けなかった方には、
明日、出欠確認致します~~♪
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

/////////////////////////////////

2014/12/19(金) 10:39

BEVEL

Samさん。参加ですね♪

色々と思い出してみると。
ギターだけではなく、コーラスも、
ボーカルも大活躍でしたね~♪
(*´∀`*)

ふと思い出したのが、"Sweet Home Alabama"

演奏してくださったみなさま。
わたしが間違える事を、
想定していたかのような?連係プレーで☆

【歌っ!歌っ!】と声が聞こえたので、
(声の主はharamakiさんでしたね~)

すぐ歌だったかな? と、Samさんを見ると、
【歌ですけどっ? どこから歌うんだろう?】

っていう、戦闘態勢気味?な?満面の笑顔☆(笑)

難しい曲で、覚えるの手こずりましたけど。
ものすご~く楽しかったですね~♪
ヾ(*´∀`*)ノ

12月も、み~んなで楽しく、
盛りあがりましょうね~~☆
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



玄米茶さん。参加ですね♪

8月でしたね。共演していただいたのは。
"Dynamite" 東京事変さんVer.でしたね~♪
(*´∀`*)

挙動不審気味に彷徨った挙句、
なぜか、強引に突き進みまくり、
いい感じに終わってくださいっ と。
目からビームを放出しながら、
みなさまに、いきなり無茶ぶりっっ
( ゜∀゜)・∵.

演奏してくださる方々には、
非常~~に大迷惑な必殺ビーム? 
ちょいちょい、出しちゃっておりますっ
(`Д´)ゞ

ハプニングあり、ハプニングあり、
ハプニングありきで、
ハプニンっ・グッジョ~~ブ! と。

楽しい事がいっぱ~いのケイオンR40☆

締めくくりの12月。楽しみましょうね~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



yasuakiさん。参加ですね♪

10月。Mr.Bigさんの曲で初共演でしたね♪
秘密兵器(ドリル)もあって、
面白くて、楽しかったです~☆
ヾ(*´∀`*)ノ

10月の打ちあげの時。

もっと早く参加すればよかったっ
すご~~く楽しくて、
1曲だけの参加だったので、
もっとエントリーすればよかったっっ
って、言ってましたよね~(笑)

もう。どんどん参加しちゃって、
交流も深めちゃって、
色~んなジャンルにも挑戦しちゃって、
楽しい思い出、いっぱい作っちゃいましょ♪
( ^ω^ )ニコニコ

楽しみすぎて、宮崎行きの最終バス。
もし。乗遅れちゃった時は、
大和撫子好きのベースマンさんと一緒に、
夜明けのコーヒー飲んでくださいっ(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみましょうね~~♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2014/12/18(木) 01:03

スタッフふっちー

 幹事ありがとうございますm(_ _)m
 参加で宜しくお願いします!!

2014/12/18(木) 00:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる