社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

香椎エリックでのチッカーズ・ライブのお知らせ

ジョニー

香椎エリックでのチッカーズ・ライブのお知らせ

 ケイオンr40福岡の皆様へ

 ジョニーちゃんです。
 
 来る12/14(日)に香椎のエリックというライブハウスにて
 Rock'n X'masというイベントが催されます。
 それにチッカーズでエントリーしました。

  お時間ある方はぜひいらして下さい。

  エリック ~ 福岡市東区香椎駅前1丁目9-5 ナカオビル2F
          ☎092-663-1020

         12/14(日)OPEN19:00,START19:30
* 費用1500円+1ドリンク代500円

   * 今回はOGUちゃん都合悪く、ふっちーさんに
    ドラムお願いしてます。
    (ジョニーちゃん、ユウヤ、hideっちさん、AMOちゃん
     で、出ます)

     更に12月にケイオン初参加となる、NEIちゃん
    が率いる、別のチェッカ―ズコピバン SFコネクション
    とのコラボになります。
     その他のバンドも2つ出るみたいです。
     詳しくはエリックのHPに写真入りで載ってます。
     見て下さい。

2014/12/06(土) 11:00

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる