社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【12月】「さまよえる蒼い弾丸」共演の皆さまへ

hassy

【12月】「さまよえる蒼い弾丸」共演の皆さまへ

こんにちは、はっしーです。

早速ですが12月の「さまよえる蒼い弾丸」について、
まさ吉さんから共演の皆さまにメッセージが届いているかと思いますが、
念のため掲示板にも私から同内容を載せておきます<(_ _)>


①間奏後のサビの入り ※Dr:2カウントでスタート
②アウトロ
は、添付のLIVE動画のとおりでいきたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=PKuywGTR434


だいぶ音質が悪い動画しか見つからず。。。
分かりづらかったらごめんなさい<(_ _)>


まさ吉さんもoguさんもDVDを持っているということなので、
私も普段以上に気合いを入れてっ!
稲葉ばりに動き回って歌いたいと思いますっ!
↑かえって鬱陶しい

12月はハルミフォトグラファーがいないから、
写真撮りづらいって言われないし~・・・(。-∀-)


では、何かご意見等あれば遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いします(o'ω'o)b

2014/12/02(火) 23:29

hassy

まさ吉さん

すみません、私の書きぶりが分かりづらかったですね。

>あくまで音源(シングルCD)の編曲をベースに
>①間奏〜ブレイク後〜サビの入り方
>②アウトロ〜エンディング
>この2つのポイントだけ、送らせて頂いたライブ動画を参考にする

↑の通りで書いたつもりでいましたので、
まさ吉さんと認識の相違はないです。
言葉足らずで申し訳ないです!

また何か不明な点があればご指摘ください<(_ _)>


あ、まさ吉さん。1月ですね・・・♪

2014/12/08(月) 00:08

まさ吉

ご提案なんですが、あくまで音源(シングルCD)の編曲をベースに
①間奏〜ブレイク後〜サビの入り方
②アウトロ〜エンディング
この2つのポイントだけ、送らせて頂いたライブ動画を参考にする…というのはいかがでしょうか?

おそらく、そちらの方が合わせやすいかと思いまして…

2014/12/06(土) 15:45

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる