社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

誰か2月アコギでコブクロやりませんかぁ♪

アン

誰か2月アコギでコブクロやりませんかぁ♪

日にちもせまっているので、コブクロしか練習なしで歌える曲ないんです~(^_^;)

やってやろうやないかい!!って言う方 名乗りをあげてくれ~(+o+)

曲は 多分コブクロやったらなんでもいけると思うのでヨロシクです~
(^^♪

2012/02/01(水) 22:12

アン

ひゃあ~(*_*) 

Winding Roadときたかぁ~(^_^;)

この曲大好きなんやけど、voが3人必要なんで あと一週間では無理だよ~(・_・;)

かー君 ごめん~

2012/02/04(土) 22:04

皆川カートコバーン

毎度、カートみなやんです。

コブクロは全然しらんのですが、
絢香(俺のエア嫁)とやってる「Winding Road」であれば
ちょちょいとやったらできそうなんすけど・・・

2012/02/04(土) 17:26

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる